自己紹介 Webデザイン学科に入学して – saskeblog

自己紹介 Webデザイン学科に入学して

名前 さすけ

出身 名古屋市守山区

趣味 アニメを見たり、漫画を読んだりすること
   バトル系のアニメをよく見たりしています。ハマったアニメは続きが気になるので、最新刊まで
   漫画を買うとういのが僕の漫画を買うまでの経緯です。

フェレット
私は家でフェレットを飼っています。名前は「ポン吉」です。年齢は4歳です。男の子です。
上の写真は、22年の2月に撮ったポン吉です。
家の中で放し飼いをしていて、私が家に帰って来ると、玄関まで迎えに来てくれます。
朝は私の起床時間am7:00頃になると、ベッドに上がってきて、起こしに来てくれます。
私を起こしたあとは、疲れたのか私が寝ていたベッドの布団の中に入って寝ます。
すごく可愛いです。

Webデザイン学科に入学して
私はWebデザイン学科に入学して思ったことは、個性豊かで優しい人が多いと思いました。
入学前は不安な気持ちでいっぱいで友達をができなかったらどうしようと思いっていましたが、入学式の次日の初日のオリエンテーションで色々な人が話しかけてくれたりして、すごく楽し方です。今までの小中高と違い、自分と趣味があう人たちが多くとても話が盛り上がりました。

抱負
私は将来この学科で得た知識を生かして就職していきたいです。
悔いが残らないような学生ライフを送り、勉強を頑張っていきたいです。
宜しくおねがいします。