名古屋駅周辺探索(金時計) – saskeblog

名古屋駅周辺探索(金時計)

皆さんこんにちは。私は名古屋駅周辺はあまり詳しくないのでなにを探索すればよいのかわからないので、皆さんご存知のはず金時計を探索?見てきました!
ブログの投稿や使い方がまだわからないことがたくさんあるので、とても見ずらい感じになってしまっていることをお詫び申し上げます。。。

見た感想

金時計を間近で見た感想は、思ったより金といった感じではかったです。。
私は通学時 金時計横を毎度通っていますが、朝から終電時間にかけていつも人が沢山います!
人が沢山いるというか、待ち合わせ場所としている人が多いと写真からでも感じ取れます!
実際この上記の写真を撮った日は、私は待ち合わせ場所としてここの金時計にいました!

最後に

今回は、金時計を探索?紹介させていただきました!
多分皆さん金時計には一度は行ったことあると思います。
この投稿みて「金時計に行きたい!」と思う人はほぼないと思いますが、
よかったら次金時計に行く機会がありましたら、間近で見てみてはいかがでしょうか!

最後まで読んでくださってありがとうございました!